--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.11 (Fri)

1:1:1の日に 

2008年1月1日に続き、やってきた「1」並びの日。

勿論、昨晩から意識はしていたし、期待もしていたけれど…
今日も何気に見る数字、出会う数字が「111」「1111」で、あいも変わらず驚きと歓喜の1日でした。

少し変わったところでは、「7070」と「141414」っていう揃い数字(っていうんでしょうか?)も、お出ましくださりました。

雨にもかかわらず、連休前にもかわわらず、私の進行方向の道は高速道も一般道も1日中スムーズな流れ。
厳密に言えば、何時でもどちらの方向でも、気持ち悪いくらい空いていて、天候がよければぶっ飛ばしたくなるくらいの…(^^ゞ笑)もちろん、していませんがっ!!(*^^)v

私自身の意識にとっては、2012年までの新しい「時」の始まりに相応しいスタートを切れたかなって、今日1日の出来事、自分の行動を振り返って思える日でした。

さらに、

本当に偶然、懐かしい人との再会もあり、帰宅したら、思いがけないところから、こんなのあったっけ??というくらい忘れ去っていた小さな記念の品も出てきて(その方との)、少し身震い(プルプル~)。

なんで今日、出てくるの? 探しもしないのに…。
これは何かある?!
今日からの新しいサイクルを過ごしていく上で、重要な鍵なのかな…。
あの頃の自分や考えていたこと(意識しはじめていたこと)、活動や行動と何か関係がある?!のかも。

なんてことをふと、考えてしまいました。


日経平均も、2年2ヶ月ぶりの安値「14,110円」で終了とは…。
2と7と1の力を感じるわっ。 連携して協力?強力?
古い流れの終焉と新しい流れを後押ししてる。

そういうわけで、久しぶりに月のリズム以外の、とんでも~なつぶやきを今日の記念に記します。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

EDIT |  23:59 |  カバラ・数秘術・数霊  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★aquaさん、
こんばんは~。
ここのところ、ほぼ毎日111と0707が、何してても出てくるのです…。
ちょうど111の日に気付いたこととか出会った人やこととか…あの日からなんですよね…この2つのゾロ目数字を毎日再々見るようになったのは。
気にしてないつもりなのに、毎日何度も出てくると、どうしても気になって(意識に記録されて)しまいますよね…。
ほんと不思議です。

aquaさんも、元旦から縁起がいいですねっ♪
無くしたと思っていたものが実はなくしていなかったっていうのは、たまたま指輪だったけど、私たちの宇宙とつながる意識の中の記憶とか知識とか…そういうものを暗示してくれているのかもっ♪なんて妄想しすぎですね(笑
mint blue |  2008年01月16日(水) 00:06 | URL 【コメント編集】
★おはようございます
おはようございます。日経平均株価まで、、、
テレビでみてると意外と目につくんですよね。

物が見つかって良かったですね、元旦早々に神社で
落とした落としたと大騒ぎして探した結婚指輪が
結局家でみつかりました、、、(--)

ミントさんが身震いされたものってなんだろう。。。
2012年に関係あるのかもしれないですね☆
今年もお月様の話を含め、色々と楽しみにしています。
mintさんにとって素敵な一年になりますように☆
aqua |  2008年01月12日(土) 08:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

★月の満ち欠け★

月のボイドタイム

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

記事コレクション&抜粋集

カテゴリー

全ての記事を表示する

星が見える言葉たち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ブログ内検索

★VeryLove★素敵ブログ

月の使いの子猫

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

メール連絡はこちらから♪

