--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.25 (Thu)

牡牛座の満月には… 

緑色のキャンドルを灯して、
自分なりの言葉で、
空高く浮ぶ牡牛座の満月に、願いを届けてみてください。 

牡牛座の象徴でもある
「幸せをもたらすもの」を与えてくれるように、おまじないを唱えながら…
香りを炊くなら、ローズの香りを。


効果を期待できるのは…


★創造性を高めたいとき

★安定・安全・継続・持続性を高めたいとき

★(自分の価値観で)人生に幸福をもたらすと
思うものを手に入れたいとき

★財産・富・物質などを引き寄せたいとき

★喉・首の治療・治癒が必要なとき
または、免疫機能を高めたいとき

★性的な魅力・性欲を高めたいとき(^^ゞ

★育てている植物が、寒さに弱くても
冬を越せるようにしたいとき


<心の片隅にメモ>

満月の日は、
★暴力的な事件・犯罪、情熱や愛情に絡んだ事件、理性を欠いた事件
★異常気象や奇怪な自然現象、大災害
★突発的な事故(大事故)
★社会情勢の影響のある変化
★妊娠しやすい、出産件数が増える…
などの特徴があると言われています。

これらの事象に関して、前後2日間程、満月パワーの影響が及ぶと考えられます。

大切な物を満月の光で、月光浴させてあげると、エネルギーを取り入れたり、取り戻したりしてくれます。
例えば、お守りとして日頃カバンなどにそっと忍ばせている水晶玉は、1ヶ月に1度、満月の光を浴びることで、エネルギーを再生してくれます。

過去にまとめた関連記事:満月の特徴と過ごし方
スポンサーサイト

テーマ : 雑学・情報 - ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT |  23:08 |  月の魔法  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★aquaさーん♪
こんにちは~。いつもありがとうございます!!
私自身、こちらのブログおうちには久々に滞在(>_<)
芸術の、美味しい食べ物の、旅行の秋!から春にかけて、年末イベントや新年お迎え行事なども入ってきて、毎年慌しく過ぎていきます…。
っていっても、こちらのオウチをホッタラカシ状態で言い訳以外の何物でもないですね…(T_T)

牡牛座、確かに落ち着いている感じですよね…でも、それほどでもないかも…私のまわりには牡牛座の人も多いですが、みんな天然ボケ賑やかキャラです(笑
類は友を呼ぶ、なのかな…(苦笑
mint blue |  2007年12月11日(火) 16:01 | URL 【コメント編集】
こんにちは~ひさしぶりに来てみたのです。
今はお月様的には下弦ですね。
わたしもキャンドルで月瞑想なんて
してみようかな。。。

そういえば昔から牡牛座という星座に憧れるのです。
派手じゃないけど地に足がついてしっかりしてる
イメージがあって、魚座には足がないからかな?
サナートクマラのこと、色々きになりますね。
私も研究中です、、、またきまーす☆
aqua |  2007年12月01日(土) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

★月の満ち欠け★

月のボイドタイム

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

記事コレクション&抜粋集

カテゴリー

全ての記事を表示する

星が見える言葉たち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ブログ内検索

★VeryLove★素敵ブログ

月の使いの子猫

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

メール連絡はこちらから♪

