--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.23 (Tue)

レッド・ドラゴン 

昨日の晩から何となくソワソワ…。

今日は毎年10月22日に行われる鞍馬の火祭りの日!

いつになく早く起きて、やや遅めの朝日を浴び、9時ごろから始まるお祭りに意識を集中しながら、珍しく朝ヨガと瞑想の時間をゆっくりと過ごしました。

いつになく片付けも、早目の夕食に備えた準備も、例の掛け声を呟きながらだったからか、ドンドン進んでいきました。(ヤル気満々だったから?♪)

ふと気が付くと、夕空タイム♪

おぉ~っ\(◎o◎)/!
何ということでしょう!な空が広がっていました。

沈みゆく太陽から真っ直ぐ天上に延びる光の線。
それを挟んで右側とやや左下に漂う雲が、私には、龍2匹に見えました。
レッド・ドラゴンが舞っている~♪ 真っ直ぐに延びる「日の柱」の周りを!!

日の柱…日柱…火柱!!!

ほんとうに、とんでもない妄想だ!と笑われてしまうでしょうが…
今日(10月22日)鞍馬の火祭りがある日に、よりによって、どうしてこの写真が偶然撮れたのか…って考えてしまう(しまいたい??^_^;)

それはね、鞍馬の火祭りの光やエネルギーを、目の前で感じさせてもらっているんだよ!って、風に乗って聞こえる声に耳を傾け、風に乗って興奮気味の私の心は、この空を舞っていました。

多分、ドラゴンに乗って…(あー、かなりヒドイ妄想だ…笑)

同じように感じて興奮してくださる方々にも(もし、いらっしゃったらですが…)きっと、届いていますよね、今日の空に渦巻いていたエネルギーや光のパワーが。

【More・・・】

下書き保存してから、いざ公開へ!っていう段階で、なかなかブログにアクセスできなくて…(T_T)…公開日付が10月23日になってしまいました。 でも、そのお陰で、公開時間が、またまた01:01:37(足すと10になるので「1」)で「111」になっちゃいました。

しかも秒の「1」は「3」と「7」に導かれる「1」ですから…
何だか、この写真と鞍馬の火祭りに触れた記事を10月22日中にアップできなかったのも、御導き?必然?なのだわ…

一人、夜中に微笑む私でした(笑
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

EDIT |  01:01 |  空と雲と光の写真集  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

★月の満ち欠け★

月のボイドタイム

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

記事コレクション&抜粋集

カテゴリー

全ての記事を表示する

星が見える言葉たち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ブログ内検索

★VeryLove★素敵ブログ

月の使いの子猫

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

メール連絡はこちらから♪

