--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.13 (Mon)

ぞろ目踏み踏み♪ 

これまでもよく、ぞろ目や同じ数字、同じ組み合わせの数字を見たり、出会ったり、見せられたり…ってことが多かった私。
今年に入って、特に6月以降、その傾向がとても強くなってきました。

今日は溜まっていた家の用事を少し片付けて(~_~;)
ふと訪ねた2つのオウチで、ぞろ目を踏みました。
その数字が ①「13313」②「13322」と、③「34411」(見た順に列挙)

①は、1と3の組み合わせ+33の、ぞろ目あり。
②は、1、2、3の組み合わせ+33と22の、ぞろ目あり。
③は、3、4、1の組み合わせ+44と11の、ぞろ目あり。

①と②については、私にはもう、お馴染みの数字1と3、それのぞろ目。
③は、お馴染み3と1に4が加わったもの。それも3と11の間の44。これは私の中で新しいパターン!
そしてこれらは何か意味があるように感じて…ちょっと考えてみました。

続きは次のページへ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【More・・・】

★星との照応を考えるなら、
「1」は太陽、「2」は月、「3」は木星、「4」は土星

★カバラでの運命数の象徴を2文字で表すと、
「1」は王冠、「2」は知性、「3」は発展、「4」は慈愛(善)、
そして、カバラでは特別な数字であるこの2つの数字…
「11」は革新(空と大地の結合をも表す)
「22」は大幸運(宇宙の時間と空間を表す)

つい先日、1111の日を過ぎ、その前後でも1と3関連を頻繁に見ていた私は、そこへ「4」「22」が加わることで、次のように読み取れるかもしれない…と考えました。

①~③へと進んでいる現在の革新または変容(11)は、木星の加護を受けながら発展し、善や慈愛へと導かれる。けれども障害(土星)の象意もあるので、気を抜かないで、前へと進んでお行きなさい!(スカイハイみたいですけど…^_^;

「44」を「22」のダブルという風に都合よく考えると、大幸運ダブル♪
また「2」がベースにあると考えると月のサイクルやリズムにも導かれると考えられるし…

「4」は人間の精神と霊魂に関係がある数字とユング博士も言っておられるし、宇宙の4大基本エレメント「水・火・風・土」、人間の4つの魂の機能(知性・感情・意志・感覚)を表すともされているから…
「44」は、この宇宙の基本と人間の魂の機能を表すとも考えられる…かも。

だとすると、「ドリームタイムで歩いてゆくこと」を教えてくれたミカエル大天使の言葉のように、宇宙の基本と繋がる人間の魂によって、現在の意識の改革は進んで行き、木星の象意である「幸運」「幸せ」へと発展するのってことじゃ…?!!♪♪

とんでも思考…というより、とんでも妄想が続きそうなので、また次の機会にしたいと思います。


今日もステキな空想の世界へ飛ばせてくれた、お二人に感謝を込めて…
①と②を踏んだのオウチ:篭さんち
③を踏んだオウチ:Lyricaさんち
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

<11月15日追記>
超・参考になるの!の記事:「数字は天使のメッセージ」
この記事を書いて教えて下さったgreenpeaceさんに、心から感謝と愛を捧げます!
スポンサーサイト

テーマ : たわごと - ジャンル : 心と身体

EDIT |  23:25 |  カバラ・数秘術・数霊  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
★おっ!chu-chuしゃまーん!
chu-chuさーん、こんにちは~♪
そうそう、icapoさんちで、ご挨拶バックするの忘れて昨日寝てしまって…。
chu-chuさんの復活、バンザーイ\(◎o◎)/!我が家で失礼致します<(_ _)>

うふふ~っ♪キプロス、くるでしょ?ビンビンと。 chu-chuさん、キプロス島に降り立ったら、髪を振り乱して踊りだすかも~(イタコじゃない!
それに、マルタも…まぁ、あそこはとてもとてもステキなリゾートってかんじだから、モナコチックに楽しめるけど…海辺にせり出した城壁があって、何とかって十字軍(マルタ騎士団)の指揮官が死守したところで、急に涙が溢れ出たりしました…なんか、そういう映像みたいなものとその人たちの感情?みたいなのが乗り移ってきたかんじ(あくまでもかんじです…うまく説明できないよぉ
キプロスにもそういうところあるから…だから、chu-chuさんだったら、モロにビンビンきて、踊りだすかなぁ…なんて思ったのでした(笑
mint blue |  2006年11月16日(木) 15:45 | URL 【コメント編集】
★mint、昔から、お化け屋敷に住んでたんだぁ(^^ゞ
icapoしゃまーん!
やつぱり…何か住んでるオウチがお化け屋敷じゃぁ…ミカエル様も降りてきてくれませぬ~!やっぱり「何か澄んでる魔法のオマケ屋敷」にしてちょーだい!(爆

さてさて(笑
先週、「不思議発見」見たんですか!見たんですね!うーん…ステキ~♪
これまでにも色々とモンサンミッシェル特番ありましたけど、何か新しいビビビ!なこと放映されてましたか? あーん、キニナル~。BSかなんかで再放送してくれないかなぁ…プンプン。

キプロスはね…、絶対キュン!ってなりますよぉ~。それからビビビ!ガガガーン!バクバク!ゼーゼー!…(どこまで行くの!
ちょっと紛争の火種もあるところなんですけど、アイルランドに比べたら、まーったくもって問題なし。 やっぱり温暖な気候のせいもあるのかなぁ…。
イギリスでの父のお知り合いのドクターが、キプロス出身の方で、ご案内して頂きましたこともあり、安心して回ることができましたっ♪
やっぱりね…テンプル騎士団とかマルタ騎士団とか…十字軍とか髣髴とさせる、たまらない記憶があの島にはありました…。
またまたicapoさんの記憶の解凍スイッチ、入っちゃいましたかっ!イヒヒ~♪ 絶対、icapoさんもキプロス、居た事あると思うよーって風の独り言(ムフフ♪
mint blue |  2006年11月16日(木) 15:35 | URL 【コメント編集】
キプロス~~???
シェー!!!!!(とにかく驚いてみた)

私も大きい船・・・好きだけど怖い・・・
私は一時、本気で自分は「タイタニック」に乗っていた
と思っていた。。。。笑

  と・・・とりあえず、参加したかったの 汗
chu-chu |  2006年11月16日(木) 15:17 | URL 【コメント編集】
★ララママーン♪ラブマシーン♪
ラブマシーン♪(←モーニング娘。の歌です。念のため…^_^;
ちょっと韻を踏んでみただけ~のオバカです(>_<)
昨日は昼前からお出かけ~で、夜やっと顔出しできたのですが…ウヒヒヒっってしながらお返事書いてたら眠気が襲ってきて…小さな小船を漕ぎ出しそうだったので、即効でベットにダッシュ。
今日は朝からicapoさんに「気を吸うため更にピラティスやヨガなどして鍛えているところがこわーい魔女」ってアナウンスされているモロモロのプログラムして帰ってきました~。 さーて、今からララパワー吸い込んじゃうぞっと(笑

>日本のおね~様方と。。。スピリチャット
>こらっ!!覗き見はいけませんって言ったでしょ

おかーたま、上記2点ワケワカメ~なmintちゃんです…(自分で言うな~気味悪いっちゅーの←また、ふるっ!
えーっと、まずスピリチャット(ナイスネーミング!)はLyricaおねーさまやicapoさま、魔王様(もう、勝手に魔王にしてます…すみません、チェリー様)たちが開催されているミクスィ会場のことですかん?
それともヤフーメッセ?? 私はヤフーメッセやMSNメッセは他の友人たちとしてますが、ミクスィは…会員登録さえしていませーん。 なので見れましぇんし、覗き見もしたくても(^_^;)できまっしぇーん(T_T)

ミータンとは…ミカエル様も可愛く呼ばれて喜んでいらっしゃるでしょうね~♪
「うんうん、美しいだけじゃないのだ、我は。可愛いさも満載なのじゃ~」なんて天から満足な笑みで(笑
不思議発見のミカエル様特集は新聞のテレビ欄で次の日(片付ける時)発見して、なんと!バカバカ見逃したじゃないのよ、オバカmint!と叫んでいたので覚えていたのでした。ただそれだけのことだったんだけど、ちょっとタイミングいいなぁと思う日の放映だったと思うので、書いてみました…(^^ゞ

>「ひとりボケつっこみ」のご指導までしていただいちゃった
ガハハ~(~o~)なるほどですねぇ(The長島監督
いつにも増して今日のララママのパワー炸裂なコメント、恐れ入ります~既に物にしていらっしゃいまする~ぅ。素養アリアリ。なんたって、mintのおかーたまだからして~っ(*^^)v 腹筋体操、今日もしっかりできましたっ♪
おかーたま、本当にいつも、ありがとーーーーーう♪(^ε^)-☆Chu!!
ps:ボンジュールの件は、アンダラスタンドでーす。先走ってしまってごめんなシャモニー(オイオイ…ダジャレ会場じゃないっつーの!
mint blue |  2006年11月16日(木) 15:16 | URL 【コメント編集】
★mintちゃん。。。やっぱりこのおウチ。。。なんかいるわ!!
あまりに可笑しいのでタイトルにさせていただきました。
続きはもしかしたら

「mint、昔から、お化け屋敷に住むのが夢だったんだぁ。」

になりますか?

ちょっとだけお邪魔いたします。
みなさんのお話を端っこで伺いながら
「モンサンミッシェル??どこかで聞いたなぁ??」と思っていたら
私、先週、「不思議発見」観てたんでした。(汗)

追記

いまコメント欄をよーく読んで、凍ってしまいました。
私の記憶の土地のひとつに「キプロス」があるんではないかと思いはじめてるところなんです。
うーー。


icapo |  2006年11月16日(木) 10:15 | URL 【コメント編集】
★ミータンは人気者!?
mintちゃん、おでましが遅いんで心配してたのよ~。今日ね。早起き5時起きなの~。もうテンパっちゃってま~す。。。
何でかっていうと。。。日本のおね~様方と。。。スピリチャット(スピリット チャット)そこでいきなりね。でちゃったのよ。。。ぞろ目!?じゃなくて。。。死神!?じゃなくて。。。ミータンよ。ミータン。いきなりね。「ミカエルさんから。。。メッセージがきています。」なんていうのよ。それじゃあと思って、昨日mintちゃんに先越されちゃった「モンサンミッシェル」。。。気合い入れてタイプしてたら、他の方から丼っ!!じゃなくてドンっ!!「ミカエルさんと言えばモンサンミッシェルですよね~」って。。。(ん?どっかで聞いたセリフ)もう、ぶっとんじゃったわよ。はじめて味わうライブシンクロ。。。おそるべし。。。しかも。。。そこでミカエルさんは。。。ミータンの愛称で呼ばれていた。。。ミータンはあっちこっちで人気者!!
そして。。。極めつけ。。。「この間不思議発見で、モンサンミッシェルやってて。。。」って。。。えっ!? mintちゃん、ちょっと姿が見えないと思ったら。。。覗いてたわねっ!?こらっ!!覗き見はいけませんって言ったでしょ?おかーたま(ララママも好きっ!!)は、mintちゃんをそんな子に育てた覚えはありませんよ。(おかんむり。。プンプン)
でも。。。これって。。。どうよ。。。しかもね。そのおねー様達ったら、関西にお住まいなのっ!!でね。「ひとりボケつっこみ」のご指導までしていただいちゃった。。。うふふ。。。

笑ってるけど。。。かなり。。。ひきつってます。ふるふる。。。ぷるぷる。。。

(マッ、まずい!!。。。)mintちゃん、おかーたまのフレンチ、なかなかおつなもんだったでしょ?でもね。。。おかーたまね、実は、今、失敗したって。。。正直、焦ってるの。まるで。。。習い始めた英語を、つい使ってみたくなって、思わず外国人に話掛けてしまい、ふっと我に返って、焦っている人のように。。。だからね。。。忘れなさい、忘れるのです。。。

mintちゃん。。。やっぱりこのおウチ。。。なんかいるわ!!

それでは、いい夢みてね!!おやすみ。。。mintちゃん!!

ララちゃん |  2006年11月16日(木) 00:46 | URL 【コメント編集】
★Lyricaしゃまーん♪
何度でも、いらっしゃいませませ~嬉しいですっ♪
あーなるほど、そうだ!魔王さま死神プラス!様に乗り移られたのかなぁ…ララちゃんさんも私も。なんて…^^ゞ

>「はい、ごめんなさい、解りました、信じます」
これは、もうまさに履修した宗教学の講義の最初に教わった言葉と概念で、それ以来ずっと、宗教、特にキリスト教の信仰を考える時、真っ先に浮かぶものなのであります。 やわたうまさんには以前、告白済み~なのでマジです。(念をおさないと不安になるのは…普段おちゃらけ過ぎだから?^_^;
正しくは「信じます、信じられない私をお許しください」っていうのですが。
ミカエル様のことや現在起きている全ての流れ、変革は、別に宗教や信仰とは何の関係もないことだけど、どうしても、これまでの意識世界で生きている私たちは、ある意味、信仰に対する心構え?に似たものを感じざるを得ない部分もありますものね…。(うん?最初の頃みたいに、マジモードで書けてる!いいぞ!頑張れmint!^_^;

モンサンミッシェル…はさっきララちゃんさんのコメントでも書いちゃったし、以前にもコメントか何かで書いたような気がするので、飛ばして…(~_~;)
アイルランド!やっぱりここは北アイルランドとの紛争がグツグツな所で…ダブリンはベルファストと違うとは言うものの…紛争が醜かった頃を知っている両親のお許しが出ず、行ってませ~ん!
更にスケリグ・マイケルは超・孤島だし…。原始キリスト教の遺跡が残っているらしいので、行ってみたいけど…紛争が終わって安全になったら…ってことは一生行けないってことだ(T_T)
セント・マイケルズ・マウントも行ってないです。あそこもモンサンミッシェルと同じような所で小規模だしってパス…イングランド南西部にはあまり行ってないなぁ、そう言えば。西の端は地の果て感が強くて独自文化色が強いところだから、ブリティッシュにはあまり…(しーっ!
ドーバーぐらいです…南側は。ハイランド方面へ向かってってことが殆どで。
世界遺産って番組で随分前に見てからは、とても惹かれてますが…(~_~;)
ギャ、また長くなっちゃった…(^^ゞ 退散退散(笑
mint blue |  2006年11月16日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】
★ジュテームどす~
ボンソワール、ララ・ママ~~ン♪ウーララ!ヴ プヴェ パルレ フランセ~ セ シュペルブ! モワ オッシィ!トレトレ ビアン、メルスィ ボク♪ メ…パルドン、ジュスィ ファティゲ…カタカナでフランス語の文章を書き続けるのは疲れる~ぅ!ってこと発見(笑) いやん、超うれしーい♪(更に実感中…
We can talk and write in French as well, can't we? I've known we can do that in English,though. ラララ~満開(*^^)v ララママ大好き~♪ あ、感動の言葉でコメント欄を使い果たしそうだ…バカバカ。

モンサンミッシェル~大好きな所。キプロスやマルタ島と同じくらい好き~♪
巡礼の聖地なのに、かなり観光地化されすぎてる感が強いので…そういう点ではクレタに負ける…何のこっちゃ!
でもあの荘厳な景色は…やっぱり他に変えがたいものがあるかなぁ…なんといってもミカエル様が、ここにオウチ建てて~って言われて建てられた所だし(笑
そういえば、ついこの前の不思議発見!って番組でモンサンミッシェル特集してたみたいです。これは残念ながら見逃してしまいました…うー(T_T)
でも今朝はほんとにミカエル様のキラリン!な笑顔が浮んだのでした。多分、greenpeaceさんや皆様に、私はハンサムで美しいのだ!と伝えろ!mint!
ってことだったのかなぁ←そうじゃなくて…もっと大切なことなんじゃ??(爆
みんなでミカエル様を感じまくる会!になってるぅ(笑
幸せな私たちに合掌v-425
ps:題名の「ジュテームどす~」はJe t'aime dosーI love you backのこと~なんちゃって。(他言語使ってまでダジャレするなぁ!
mint blue |  2006年11月15日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】
mintさ~~ん、また来ちゃった(笑)
ララさんがね、mintさんちで何かに乗り移られたって
おっしゃってたから、何だろう??って思って(笑)。。。
もしかして死神か何かかな(笑)???
ララさん!冗談ですよ(笑)

あ、そうそうララさんの「信じます~~、ごめんなさ~~い」って
すごく解ります(爆)
アピールされてきた時に「気のせい、気のせい。」って済ませようとすると、
これでもか!!ってくらい次から次へといろんなことを仕掛けて
くるのですよねぇ^^;
そして最後は「はい、ごめんなさい、解りました、信じます、
いらっしゃいますぅ。。」になっちゃう(笑)

それとそれと、私もびっくりです。。。
つい先日、ブログお友達のサラさんという方がモン・サン=ミッシェルの
お話を記事にされてたの。。。
ちょうど、mintさん達がミカエルのお話で盛り上がっていた時だったから
わぁ。。ここでもミカエルさんが。。。ってびっくりしていたところです。。。
そうしたら、mintさんまでモン・サン=ミッシェルのお話!!

あそこは、ケルトにもとっても縁が深いのですよねぇ。。。
私も大好きです。。。
サラさんともお話していたのですが、アイルランドのスケリグ・マイケルとか
コーンウォールのセント・マイケルズ・マウンテンとかも。。。
私はすご~~~~くクラクラするのですが、考えてみたらみ~~んな
ミカエルさんと関係あるんだよね。。。しかもケルトにも。。。
mintさんは行ったことありますかぁ??

いつかカヴンのメンバーとツアーを組んで行ってみたいなぁ~♪

PS
やわたうまさん!私が長女っていうのは、ありえないですからぁ(泣笑)
あ、mintさん、笑ってる??
Lyrica |  2006年11月15日(水) 13:33 | URL 【コメント編集】
★mintちゃん。。。
サバ? 私は。。。サバビエ~ン。ジュマペ~ルおかーたま(ララママもいただきっ!!)。。。またまた。。。倒れそうなのです。やっぱりゲート。。。思いっきりひらいてます。っというのも「モンサンミッシェル」。。。おととい、他のかたのブログでこの話題。。。もちろんすぐmintちゃんを思い出して「きっと好きに違いない。いつか使ってやろう。。。ムフフ」としっかり下調べをして作戦を練っていたら(今朝の濃っい記事書く前にね)。。。「モンサンミッシェルでみたミカエル様が浮かんできて。。。」なんて書いてある~ひえ~。。。これって。。。やっぱりミカエル様が喜んでいらっしゃるのねー。(しみじみ) 今、私にウインクを。。。クラクラクラ。。。今夜も眠れそうに。。。ありません。

篭お師匠様への伝言。。。ありがとう。おかーたまは「ひとりボケつっこみの修行中」ですと。。。お伝えください。今度。。。近いうちに「あしあと」残します。っと。。。なにせ。。。恥ずかしがりの人見知りだから。。。(って、おいっ!!)

そして。。。もうひとりのお師匠様。。。greenpeaceさん、もう絶妙なタイミングのナイスフォロー。。。今日もありがとうございます。心から感謝と愛をこめて。。。

mintちゃん!! メルシー そしてジュテーム。。。(だ~か~ら~。。。あなた。。。一体誰!?)
ララちゃん |  2006年11月15日(水) 12:06 | URL 【コメント編集】
★greenpeaceさーん(^.^)/~~~
ありがとうございます。
既に先にリンク記事を読んで泣きながら帰ってきました…両手にしっかりと抱え持って…(ちゃっかりし過ぎ…私ったら^_^;
で、コメントしたように、リンクも追記させて頂きました。 本当にありがとうございます!
これから、ぞろ目数字見たら、このリンク開けばいいんだもーん♪笑顔満開♪

ハンサム天使+ハンサム男子、ついでに女子にも囲まれてハーレム状態で暮すのはステキ~♪(細木数子みたい…??
ミカエル大天使も気分が、およろしいようで…。モンサンミッシェルで見たミカエル様が浮んできて…確かに今、笑ったような…(笑
mint blue |  2006年11月15日(水) 10:49 | URL 【コメント編集】
★おかーたまぁ~♪
ララちゃんママ~、モーニン♪(そちらではイーブニング?)

やはり私のDNAにはララママ(うん?ラマが2匹!)のが、しっかりと受け継がれてるよぉ~。
グフフフ…アハハハ…笑いこけながら読ませて頂きましたどす。朝から良い腹筋体操もでき、ありがたや~♪v-425

111から999まで、ぞろ目踏み踏み~ってスゴイ!すごい!さすが、おかーたまっ!!ステキ~♪♪(^ε^)-☆Chu!!
そういえばそうそう、時計を、ふっと見た時、15:55とかってこと、あった!
あと車を運転しててパッと見た瞬間の外気温表示が20℃、時計が12:20とか…
もうこうなったら、見るたびにメモしたくなる~その時の状況、天候、特徴なども含めて…。 私はずーっと、1・2・3・7・9・8(たまに)関連のぞろ目ばかりで特に1・3・7系が多かったけど、最近6や4絡みも見るようになって…次はオール5だー、オーッ!(何の雄たけび??
ところで、4411も1144と同じように考えてもいいのかなぁ~いいともぉ?

ヌヌヌ~!長島繋がりで篭師匠ともシンクロ?!キャー!脅威のララパワー!
篭さんちで、ララちゃんさんのコメント、コピペして貼っつけてきます~♪

それにしてもマギー司郎って…私には誰だかさっぱり分からないけど、なぜか思いっきりウケちゃった…(笑
私にも、何かが乗り移ったみたいです…(爆
ほんとに、今日も朝から楽しくって、ラララ~♪気分を与えてもらって感謝です! ララママ~、サーンキュ・ソー・ムーチョ!I Love you ターント!
(オバカミックス語^_^;
mint blue |  2006年11月15日(水) 10:24 | URL 【コメント編集】
★数字

おはよう、mintさん、皆様☆
せっかくだから、数字のことをUPしてみました。
ドリーンの本のまるうつしですが、、参考にしてみてください。
http://greenpeacekk.blog55.fc2.com/blog-entry-71.html

OL時代に培ったブラインドタッチがこんなところで役にたつとは
天使も知らなかったであろう、、ハンサム天使が今頃笑ってるかしら、
ハンサムなら人間がいいけどな~うふ☆
急いで打ったから誤字とかあるかも、ではぁ(^^)
greenpeace |  2006年11月15日(水) 09:31 | URL 【コメント編集】
★フラフラフラフラ~~~ 
っと変な登場で失礼します。(ペコ) mintさ~ん、そしてこちらにお越しのみなさま。。。おねむのところをおじゃまします。私は。。。今みなさまの夢の中にでてきているでしょうか。。。?(意味深。。。しかもちょっと自分でいいながら。。。きもち悪い!?)
実は。。。もうなにやら変な興奮で。。。ゆうべは一睡もできませんでした。(っといっても4時すぎぐらいからしっかり寝ましたが。。コケっ) マッ、まずいっ!!体内時計が日本時間にアジャストされていく~~ひえ~~~~これもひとえに、みなさまのおかげと。。。

それはそうと(切り替えモード)。。。ちょっと補足を。。。ドリーン バーチュー女史(みなさん、バーチューとはgreenpeaceさんのおうちの天使の辞典でも説明がありましたね。はい、天使さんの階級のひとつですね。とても高貴なお名前の持ち主さんです。)の本には、非常に細かくそれぞれのぞろ目に対する天使さんからのメッセージが書かれています。mintさんの44というのには天使の法則では1がついて144。。。これが私のお伝えした意味になるんですね。。。なので例えば。。。時計をふと見たとき1:44だったりしたら完璧ですね。(とはいっても。。。ずっと時計の前に座って待っていないでくださいね!! 念のため。。。笑)すみません、やっぱり本がないと。。。トホホ。。。でも244や344など44がつくのはよいことであると記憶しております。555や777の3けたのぞろ目にもひとつひとつ意味があるそうなんですよ。。。本が戻ってきしだい、おしらせしますね~。ちなみに133と222は「自信を持って自分の信じる道をすすみなさい。」だったように記憶しています。先日。。。久しぶりに(自分に自信がもてず)めずらしく落ち込んでいた時に、このぞろ目がよく出ました。実は。。。一日に111から999まですべて見るということまで。。。mintちゃん、この場をお借りして。。。長く書きついでに。。。ちょっと体験談。。。よいかしら?(かわゆい娘よ。こんなわがままなおかーたまを許してたもれ~)では、お許しがでたところで。。。(出たんかい?)その頃(っと言っても1ヶ月くらい前)の私は、今のmintちゃんのようにちょくちょくぞろ目が出始めており。。。ある日 「まっさかいくらなんでも111から999まで続けて見るなんてことはないよね~。ハハハ。。。でもそんなんでたら。。。おもしろいし、嬉しいし。。。もう信じるしかないでしょう~。」などと、今考えると。。。身の程しらずもはなはだしい挑発的な事を言っていたのです。その日はちょうど家族揃ってお出かけ中で、うちの旦那様が運転中でした。ふと見た時計が5:55だったり、隣を走るトラックに888とあったり。。。ってな具合で。。。「おっ!!きたきた』と思っていると。。。出てくる、出てくる。。。ちょっとこわいぞ~。。。そして最後「666」のみを残して。。。ビビリながらも、またまたよせばいいのに。。。「さっすがに666なんて数字はダミアンじゃ~あるまいし、でるわけないよな~」などと一人意味不明な、しかしひじょーに挑発的な事を言いながら、用を済ませて車に戻ると。。。なっ、なっ、なっ、なんと隣の車のナンバーが666。。。ぞ~鳥肌~ひえ~~~っと、ひきつり。。。倒れそうになりながら。。。「申し訳ございませ~ん。信じます~。」と懺悔したのでした。。。アメリカでは、車のナンバーにアルファベットが入っているのが常でして。。。この車の持ち主は、おそらくこのナンバーをあ。え。て。リクエストされた可能性が大で、こんなナンバーは”12年のアメリカ生活では一度も見た事がない”という、ひじょーに珍しいものなのでした。。。すべてを一緒に体験した、あまりスピリチュアルには興味のない旦那様も。。。私と顔を見合わせて。。。ただただひきつりながら。。。笑うしかなかったのであります。。。娘はそんなおバカな両親をゲームボーイDSを楽しみながら。。。温かく見守っていたのでした。。。(あのう。。どうでもいいんですけど。。。あなた。。。ちょっとは驚いたら。。。? お子様なんだから。。。)

mintちゃん、あのね。昨日ね。私。。。mintちゃんのリンクのお導きをうけて「篭さん」のところに、お忍びでおじゃましていたのです。そして篭さんの「はいどーも」という長嶋さんふうオープニングのごあいさつに。。。「うわっ!!icapoさんとこで使った私のキャラと。。。カヴってる(カヴンのみなさま。。。みてますか?)。。。これもシンクロっていうの?ハハハ。。。楽っのしいな~。ウキウキ」っと無礼にも。。。それで大満足してそんな貴重な記事を書いていただいていたことには。。。全く気づかず。。。退散していたなんとも鈍感なおバカな私。。。ありがたいことにお師匠様が、こんなおバカな私を探してくださっていたとは。。。もう感無量です。(涙)「うちのかわゆいmintがいつもお世話になっております。。。お師匠様。。。どうぞ私も。。。弟子にしてくださいませ~」。。。やっぱりこれは。。。”早く自分のブログをはじめなさい”というハンサムなミカエルさんからのメッセージ。。。? じゃなくて。。。苦情???「あのね~。。。これっ、コメント欄なのよ~。体験談書くとこじゃあないわけ~。」 by マギー司郎。。。 mintちゃん!!ごめんね~。長くなって。。。I love you よ~ん。なんかmintちゃんちにくると。。。何かが!?私に”のりうつる”みたい。。。です。

mintちゃん!!みなさま!!今日もありがとう。どうぞよい一日を。。。

ララちゃん |  2006年11月15日(水) 05:53 | URL 【コメント編集】
★貴子さん、こんばんは!
あらぁー、ぞろ目踏み踏み仲間ですねっ(笑
私も車のナンバーもよく見ますよ~。555、私はまだ見たことないのですが…。
ちなみに過去記事の「昨日見た数字1111 70」が最近のものですが。

ぞろ目をよく見る時は天使があなたの傍にいる時だそうですので…おめでとうございます!
貴子さんのお傍にも、天使がいてくださるのですねっ!ステキ~♪
嬉しいですよね~♪幸せ感が増幅しますね~、そういう方がすーっと集まってきてくださると…ほんと感謝です!
mint blue |  2006年11月15日(水) 00:52 | URL 【コメント編集】
★ギャっ!今帰ってきたところです~
やわたうまシャマーン♪(あ、またつけちゃった…Lyricaさん、笑ってる?
今、やわたうまさんのオウチでダッシュコメントしてきたところで…入れ違いですね~うふふっ♪

勿論、お兄様が筆頭株主 筆頭の長兄様でございます!
兄弟の大黒柱、跡取り長男さまの重責を担っていただかないとぉ!
ヨロピクおねがいいたちまちゅ~(すみません…こんなアホな妹で…
mint blue |  2006年11月15日(水) 00:43 | URL 【コメント編集】
★ナンバー
こんばんは~
今日のぞろ目の内容に、反応してしまいました(笑)私も最近よくぞろ目を見ます。私の場合は、クルマのナンバーです。
111,555,777を今日の朝、続けてみました。同じナンバーが続く日もあります。
なんか意味あるのかな~って思いながら、なんか嬉しく思っていたりしてます。
貴子 |  2006年11月15日(水) 00:29 | URL 【コメント編集】
★しつも~ん
こんばんは、mintさん。

 私が兄で、Lyricaさんが姉というのは嬉しいのですが、、、
 え~と、Lyricaさんが長女ということで宜しいのでしょうか?(爆)
やわたうま |  2006年11月15日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】
★greenpeaceさん、こんばんは♪
greenpeaceさんが昨日教えて下さった「333」の意味、あれが効きました(笑
マジで、嬉しすぎて目が開いたって感じ。今までカバラや数霊、数秘術、タロット、占星術や星占いなどからしかアプローチできなかったのが、天使の啓示を与えてもらって、もうがぜんヤル気まんまん♪(何のやる気なのか…よくわかりません^_^;

一応カバラの思想体系が確立した古代、11は特定の星の影響を受けるというより、小宇宙と大宇宙との結びつきを表すというように、特別な存在として捉えられていたようです。セフィロトの木では「1」と「2」を繋ぐ数とされてます。
余談ですが、カバラでは、11は紺やブルー系と引き合うとされているんですよ…なんか…ビビビ!ギョッ!でしょ。先日の私たちの会話の流れからすると…。

それに今日はまた、「22」「220」を何度も見たのです。ララちゃんさんにも書いたけど。うーん。なんだかなぁ…。お尻がモゾモゾ(笑
ララパワーって、いいですね。ほんとに幸せをバラ(薔薇)まく、ララパワーだ!
ちょっとオヤジギャグ、入りました…やわたうまさんの影響です!(断定するなぁ!
ps:ミカエル様は絶対、絶対ハンサムに決まっている~。そうじゃないと帰ってもらうわ~天界へ!なーんて(~_~;) 私生活でもハンサムしか受付けられませ~ん(*^^)v 贅沢言いすぎオバカですみません…(~_~;)
mint blue |  2006年11月14日(火) 23:27 | URL 【コメント編集】
★Lyricaお姉様、こんばんは~♪
ウヒヒ~っ。
ララちゃんさんはママ~。Lyricaさんはお姉様(お嫁様じゃなくて本物の私のお姉様!)、やわたうまさんはお兄様。 なんて素晴しい家族なんだ~ぁ、私のオウチは!豪華キャスト勢ぞろいっ♪

ララちゃんさんとカヴったのですね!昨日のジャックさんと私みたい~♪
木星ね…キテルキテル!木星はLyricaさんと私の守護星でもあるしっ♪
それにもうすぐ、Lyricaさんの射手座に入宮するしっ♪
これは…偶然じゃないですよぉ(最近、ジャックさん語、気に入ってる~^_^;

はいっ。「4」は「9」と同じように中国では、とても縁起が良い数字なんです。だから風水でも4を大切にします。カバラでは安全とかって意味もあり、またピタゴラスは1~4で宇宙の基本は完成されると考えていたようです。 確か、宗教を修める者って象徴でもあったような…。 だから、昨日パッと目に入った数字は、なんか意味がある!と思いたかったようで…(笑
こじつけって感じですけど…アハハ。でも、数字の意味やリンクするもの、カバラなんかも併用して考えてたら、こんな風にも考えられるかなぁなんて、希望的観測。

篭さんちではミラー番ゲットする使命に燃えているので、よくカウンター見てるのですけど普段、Lyricaさんちでは、殆どカウンターなんて見たことなかったのに、なぜか昨日は目が行って…それであの数字だったから、うわっ!ってなって。その前に、篭さんちで2つの、え?な数字みた後だったし。

日本で忌み嫌われるのは「4=死・黄泉の国」を連想するからなのかな…。

私のオバカな妄想、やさしーく見守ってくださって、いつも本当にありがとうございまーす♪ リンクも勝手にさせてもらっちゃいまして、感謝!!
mint blue |  2006年11月14日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】
★ララちゃんさん、ヤッホ~♪(ふるっ!
ララちゃんさん、いつも、ありがとうございまーす♪
44の意味、ちゃんと教えに来てくださって♪イヒヒっ♪皆様の善意と指導の下、スクスクと(ほんとか~!)育っている私です(*^^)v

「333は、アセンデット・マスターがあなたの傍にいます」だったから…
天使とマスターがいてくださってるってこと??!キャー♪すごい!
でも…こんなおふざけmintに…ありえなーいかも…(^^ゞ いや、逆に何やってんだー!ってお尻を引っぱたきに来てくださってるのかな…。

今日はね、なぜか、22ばかり見たんです。 ほんとに不気味感すら感じます。確か「22」は古神道の秘儀数霊で、富士って意味もあったような…そういえば…富士山の噴火と関係あるのかなぁ。むかーし、そんな話を聞いたような…うろ覚え(~_~;)おじーたま~、出てきて教えて~って独り言(笑

ドリーンさんの本、持ってるのは1冊だけで、スピリチュアルのこと書いたもので、天使のことや数字のことは書いてないもので…あれ、もしかしてまた誰か似た別の作家と勘違いしてるのかな…チェックしないと!

そうだ、ララちゃんさん、伝言があります。 この記事でもリンクしてて、mint blueの由来でコメントしてくれた私の「笑い!の師匠・篭さん」が、ララちゃんさんのご挨拶に答えたくてララちゃんさんのブログにコメントしたかったけど分からなかった…って記事の中に書いておられました(笑) で、まだ開設されてないのでmintが伝えておきますね~ってことで…。 スピリチュアル界の師匠と間違えておられるかも…と思いながら(~_~;)、一応伝言でーす。
mint blue |  2006年11月14日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

mintさん、パワアップですね、とっても楽しそう~
ララさんそんなんあれですよ、私は天使に会ったのは半年ぐらい前だし
適当だし??ドリーンのを読んだりして特に専門ってわけでもないから
うん、ララパワーで皆に幸せをばらまいてえぇ~
ほんと子供がはいはい始めてゴツゴツ頭ぶつけてるから
目が離せない感じでもっと色々と読んだりしたいのになぁ。。。

4が慈愛って知りませんでした、4が縁起が悪いなんて
日本ぐらいなのかしら、、、元素。。。うぅん面白い☆
家の電話番号とかを解体したくなってきますね
たまに数字が瞑想中に浮かぶので
とても参考になります。例えばカバラの運命数が11
とかでも木星の保護を受けたりします?

最近ミカエルさん、活発ですよね。本当にハンサムなのかしら?
ハンサムだと困るなぁ、私生活にハンサムはねぇ、、、
不細工よりいいんだけど♪

greenpeace |  2006年11月14日(火) 17:07 | URL 【コメント編集】
★消えちゃった(泣)
mintさーーん、こんにちはぁ~~。
今ね、コメント書いてたらなんだか変なキーを押しちゃったみたいで
全部消えちゃった(泣)
でも、そうしたらララさんのコメントが増えててびっくりしました(笑)

そうなんです、さっき木星のことを書いていたのです。。。
木星って、なんだかピクッとなりますよね(笑)
先日の、greenpeaceさんちでのララさんの娘さんのメッセージ。。。
ジュピター。。。
このカヴンに今ミカエルさんは絶対に来てらっしゃると思うのですが、
ジュピターとか竜とか、いろんなものが降臨されているかも(笑)

それと「4」にはそんな素晴らしい意味があったのですね。。。
慈愛なんて素敵!!それとエレメント。。。魂の機能。。。
私は数字にはめっきり弱くて^^;なので、あまり詳しく取り組んだ
ことがなかったんですね。。。
なので、子供の頃から「4」というのは縁起の悪い数字という
イメージしかなかったのですが、mintさんのおかげで今日から
いいイメージに変わりそうです(笑)

mintさん、いつもありがとう!

PS リンクもありがとう~♪嬉しいです^^
Lyrica |  2006年11月14日(火) 14:36 | URL 【コメント編集】
★mintさん すごいなあ。。。
なんか。。。この頃のmintさんってば。。。いちだんとパワーアップのぞろ目続きですね。。。ほんとにこれはまさにミカエルさんだと。。。私は思ってしまいます。ほんとはね。コメントさせていただこうと、ちょっと前に寄ったんですけどね。greenpeaceさんが、この44についていろいろと教えて下さると思って、待っていたのですよ。。。が、お見受けしないので、せんえつながら。。。エンジェルの法則では「天使さんが今あなたの傍にいますよ」というメッセージだったと記憶しています。もっと詳しいメッセージもあったと思いますが。。。っというのも。。。今ドリーンの本が私の手元になくてね。(お友達に幸せのお裾分け中)なにせ”若葉マーク”なので本がないと。。。トホホなのですが。。。私はこの44がでると、まわりをきょろきょろっとしてしまいます。でね。とーっても幸せな気持ちになってしまいます。羽の時と同じですね。私もね。毎日ぞろ目ばかりですよ。(笑)やっと最近慣れましたけどね。最初は、興奮しっぱなしでした。。。ハハハ。。。天使さんはすごいユーモアのある楽しい存在なんですよ~。ちょっと。。。関西。。。入ってるかも。。。詳しい事はおそらくgreenpeaceさんが教えてくださると思いますので。。。お楽しみに。。。
mintさんをいつも見守ってくれているのでしょうね。きっと。。。
それでは。。。今日もありがとう。
ララちゃん |  2006年11月14日(火) 14:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

★月の満ち欠け★

月のボイドタイム

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

記事コレクション&抜粋集

カテゴリー

全ての記事を表示する

星が見える言葉たち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ブログ内検索

★VeryLove★素敵ブログ

月の使いの子猫

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

メール連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。