--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.11 (Sat)

ドリームタイムで歩んでいくこと。 

今日、2006年11月11日、11:11のスターゲートが開いた日…
昨夜からずーっと、雨・風が強く、稲光・雷鳴とともに地上に降り注いでいます…

浄化と再生が進んでいるのだなぁと感じながら、ミカエル大天使の以下の言葉を読み返し、思いも新たにしました。

前記事「11:11スターゲイトのギフト」の前説で、11:11スターゲートを通過することの意義総評という感じの内容でもありますので、稚拙ではありますが、意訳したものを引き続き掲載することにしました。

皆様と共有できる機会に感謝しながら…
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ドリームタイムで歩んでいくこと&11:11スターゲート

11月に入るにつれ、 11:11スターゲイトを通って来る、そのエネルギーの力に、ますます気づくようになるでしょう。 そしてこれは、あなたの新しい多次元体の力、および目的に、ますます気づく時でもあります。

よくお分かりのように、 あなたの体はここ数年間、光の多次元存在として、豊富な可能性を開発したと同時に多くの変更(変容)を遂げてきました。

そして今、これらの新しい結晶のような、または聖化された体ができることを理解し、経験し始めているのです。このことは、初めのうちは、あなたがたの多くにとって、戸惑い、不安な経験であるかもしれません。
なぜなら「ドリームタイム」で「歩んでいくこと」を学んでいる最中だからです。

ではこれから、本当に意味すること(伝えたいこと)を説明しましょう。

あなたの惑星の固有の人たちは、「ドリームタイム」という、より高い次元の領域を呼び起こしました。 この領域は、かつてトランス状態の"シャーマン"によってのみアクセスされるもので、まるで夢と幻想の世界を旅したかのように感じるところ(領域)です。

「ドリームタイム」と呼ばれたこの場所はまた「精神」、または光のより高い存在の生まれ故郷であり、そして多くの知恵およびガイダンスはドリームタイムの世界を歩んでいくことによって得ることができるものなのです。

しかし、第3次元の現実から第5次元へと移り、あなたの多次元マトリックス(母体・基盤・細胞間質)を活動化させたことにより、物理的(肉体的)な水準と、ドリームタイム、またはより高い次元との間に「閉じたギャップ」を持っているということを知っていて欲しいのです。
今やあなたは、日常生活を過ごしながら、ドリームタイムで効果的に過ごし歩んでいくのです。

これはある人々が「ベールが薄くなること」として示すものです。
(注:ベールとは、かぶり物・見せかけ・口実・仮面などを表します)
なぜなら精神の世界と、物質の世界との間における分裂のため、もはや(これまでと)同じように存在することはできないからです。

多次元の存在として、 同時に両方の世界に存在すること、そして同時に両方の世界で歩んでいくことが可能になるのです。
すべての人類は、このことを今、できるのですが、率先して行おうとする勇敢なライトワーカーズの魂だけが今、この状態の存在としてのフルパワーを積極的に彼ら自身が経験するように促しています。

これが意味することは、(あなたの魂が)物理的・物質的な体と共に、その物理的なスペースで、あなたが使える精神の力、そして能力すべてと共に生きていくということです。 そして本当に、この現実での生活は、夢の中での生活と同じようなものなのです。

なぜなら、あなたは物質的な現実の基本的でつかみどころがない性質を理解し、感知するからです。 しかしこれは強力な真実になっていきます。なぜなら、

単に注目する視点を変え、エネルギーの焦点を移すことによって、夢というものが、夢みる人によっていかに形作られるのかを、あなたは理解できるようになるからです。 これは共同創作者の力の、本当に意味するところです。

物質的な世界における、どのようなものでも、単純に変えられ、新たに作り直されることでしょう。 またその(現在の)現実を作りだすエネルギーを作り直し、ドリームタイムにアクセスして新たに作り直されるでしょう。

そして、 あなた方の多次元の存在としてのこの新しい能力をより巧みに使えるようになり、より快適に過ごせるようになるにつれ、 あなた方の世界がいかに変容し、新しい地球のための平和そして喜びの現実を創造する無条件愛の力に焦点を合わせ、その力を利用する「多次元人類の天使」によって、いかに新しい地球が創られていくのかを、見始めるようになるでしょう。

そして知っていて欲しいのです。
あなた方が11:11ゲートのエネルギーに近づき、入っていくにつれ、 ますますこのエネルギーの増幅を感じるようになり、あなたの現実を作り出すエネルギーを使う方法を理解し始めるようになるでしょう。

11:11ゲートの蠍座の強いエネルギーは、意識してドリームタイムで歩く能力を十分に経験し始める大勢の人々のために、理想的で精力的な始まりを創り出すことでしょう。

物理的・肉体的な影響があるかもしれません。なぜなら、左右の頭脳が同時に動き、協力し始めるからです。 従って、 (これまでのように)黙想の技術を、現実の高次レベルにアクセスするために使用する必要がある代わりに、あなたはこれを自発的にできることを知り、高次レベルの存在と機能へと常に、繋がっているということが分かるようになるでしょう。

すなわち、あなたの魂と体は、1つのものとして働き、機能することを学んでいるのです。 そしてこの過程において、あなたの体は、ハート・チャクラの感覚・知覚を経た魂の先導に従うことを学んでいるのです。

というのも、魂の言語(言葉)は、あなた方が「直観」と呼ぶ「感覚・知覚・思い」だからです。

そして魂は体の必要性を尊重し、称えることを学んでいるのです。
これこそが、互いに尊重しあう(ことによって成り立つ)パートナーシップというものなのです。

従って、 このような作用を果たす存在として移行していくにつれ、 時には非常に疲れを感じ、睡眠障害や寛ぐことに奮闘することもあるでしょう。 あなたの物理的媒体(肉体)は、より高次の多次元的自己と一直線に並んで、このエネルギーの高い振動を伝達する方法を学んでいるのです。

そしてあなたの魂もまた、あなたの物理的な媒体としての肉体に完全に宿る方法を学んでいます。そして魂が肉体に十分に入ると同時に、時々エネルギーの波を感じるようになるかもしれません。

時にこのエネルギーは非常に強く、不快に感じることがあるでしょう。肉体と魂が互いに提携を結び、この新しくより高い次元の現実の中で共存することを学んでいくにつれて。

最も貴重な魂である皆さんにとって、これは大いなる特権であり、天の祝福・御恵みなのです。あなた方は量の境界を越え、この新しい知覚・感覚と存在のあり方へと進んできました。

あなた方は、あなたたち自身を、人間の天使(半人半霊)、肉体と霊魂本質の創造的な力の全てを持つ魂の存在として、感知し、認識しはじめているのです。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

原文は次のページです。

ps:文中の太字箇所は、私の言葉・言霊に関する記事を読んで下さっている方ならきっと、ピン!と来てくださると思うのですが…(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

EDIT |  21:56 |  ライトワーク・アセンション  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.11.10 (Fri)

11:11スターゲートのギフト 

11:11スターゲイトのギフト:行動における光り輝き熱を放射する愛の体験

親愛なるライトワーカーズの皆さん、11:11ゲートウェイ(入口・道)のエネルギーを通過することで、非常に強く瞬時に、無条件の愛の体験に繋がる機会を得ることでしょう。

銀河の中心から降り注ぎ、あらゆる全ての中心で、愛の、より多くの強烈な経験のため、この深く素晴しい光によって取り囲まれることでしょう。

それによって、全ては「愛」であるということ、どんなことを見ようとも、エゴと呼ばれる幻想(錯覚)が広がる場所から「愛」は生まれ得ないということを受け入れ、真に理解し始めることになるでしょう。

そのことを理解する時、それらの幻想を解き放ち、現実の真の構造である「愛」だけを捜し求め、見ることが、より容易になっていくでしょう。
いわゆる錯覚やエゴである物事は、そうであるがために(錯覚やエゴであるがために)変えられるよりも、むしろ受け入れられるかもしれません。
ドリームタイム(夢のように理想的な時期)を歩むための鍵となるものに関しては、眼識(洞察力)と理解(会得)によって受入れることができるでしょう。

どのような変化(変更)が行われなければならないかに関しては、単純に変えるよりもむしろ、新たに夢想する(夢を見る)技能(能力)から起こってくることでしょう。

幻想やエゴから起こるものは、新しく創造されたドリームタイムの焦点から衰退していき、取り替えられるようになるでしょう。

これは、あらゆる全てを形作る、神の創造的な知性の、進行中の流れなのです。
物事を変えるのは、肉体的な行為だけではなく、むしろ新しい夢とアイディアの力で、(その新しい)思い(思想、意識)などが定着し、明白になり、過去の物となった古く、また使い古した夢と置き換える技能・能力なのです。
そしてこれは、進化(発展)と創造の、現在進行中の流れでもあります。

あらゆる全ての事は、これらの衝動を通して明らかになり、全ての偉大な教師(指導者)と思想家は、既にこの原理を理解しています。

それゆえに現時点で、純粋な「愛」となり、全ての行動に「愛」を表現するのです。
行動には「愛」が伴うようになり、世界中に広がる愛と平和の夢を形づくるために、エネルギーと夢を見る技能を使うようになります。

愛と平和の夢(思い)となり、それが、あなた方から、形態化した霊魂(夢・思い)へと流れるようになるでしょう。

そして、あなた方がその現実を夢見る時、現実の表現(言葉)で、「愛」を表現することによって、その「愛」を具体的な(または重要な)水準へと基づかせることになります。

他の者たちを助け、愛を表現することができる道(方法)を見つけ出しなさい。なぜなら、新しい(新生の)地球は、今にも「愛」を分かち合い、表現できるようになりかけているのですから。

いつも誰かが(あなたの傍に)いるのです。
あなたが助け、サポートしてあげられる人が。そしてその無条件の愛と呼ばれる(光に包まれ炎を)放射するエネルギーを共有しようとするあなたに感謝する人が。

原文は次のページです。 その原文に基づいて、mint blueが意訳翻訳したものを掲載しました。

関連記事:ドリームタイムで歩んでいくこと

テーマ : アセンション - ジャンル : 心と身体

EDIT |  00:53 |  ライトワーク・アセンション  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2006.10.23 (Mon)

光に包まれたマンダラ図 

先日10月17日、人類の意識(思念のパワー)が増幅した日。

私は残念ながら時差ぼけで爆睡中だったため、このことを意識した瞑想はできませんでした…(T_T)

しかし、このことを後で知ったくらい、あらかじめ無理矢理スケジュールしたわけでもないのに、この日に自分の地球での居場所に帰還したというのは、なかなか、良いシンクロ。

それに、眠りは宇宙と繋がる行動でもあるわけですから…
もう、すっごく自分の都合の良いように考えちゃうと、知らない間に、ラッキーにも無意識に、あの日の最大増幅時間にチャネリングしてたってこと??

ホホホ…やっぱり成るように成ってるんだわっ。お導きをありがとう!!

失笑されたって、苦笑されたって、何だって…
私mint blueの、ナル的強力Positive mindは、Never ending story!で続くよ、どこまでも♪ ^_^;

そしてicapoさんちでもチラッとコメントしたけど、翌日18日の運転中に、突然かけていたサングラスに「曼荼羅(マンダラ」のような図が映し出されたのを見てしまいました。
グラスの内側に浮んだんで見えたのです。そんなの初めて~の経験。
驚きのあまり、もう少しで急ブレーキを踏みそうだった…

周りの車の模様とか看板とか…とにかく何かそのような模様の物体がサングラスに映っただけよねって最初は思い直したけれど、ずっと写っている。

信号で止まった時に周辺を見渡したけど、私に見える図らしきものは見当たらず。

よく考えたら車の模様や装着品にマンダラのようなものがあるわけなく、看板だったとしたら、その場所を移動したら見えなくなるはずだし…

時折消えてはまた浮んで、何度も見えたマンダラ図。

そのマンダラ図は、直径3~4cm程度の小さな図で、それが縦にキレイに3個並んでいました。

なんだか複雑に入り組んだ迷路のような模様のようでありながら、図のサークル(円)の中で十字が、アチコチでくっきりと浮かび上がっている。 そして円周はガスの炎のような光を放っている不思議な図でした。

これって…

私は大胆不敵にも、Celiaさんのメッセージの1節が浮んできました。

The clarity of heart and mind that will allow you to emerge as fully Crystal or Christed being - the true Masters of Light. …中略… Soon you will see the rewards and feel the benefits as you emerge into clarity and peace.

(あなたの、または人々の)心と魂の明快さ(清澄さ)は、クリスタルまたは、聖化された存在としてー(すなわち)光の真なるマスターとして十分に現れることを可能にするでしょう。 …中略… まもなく、明快さと平和が浮かび上がり、ほうび(報酬)を目にし、(幸福につながる)利益を感じることになるでしょう。~translated by mint blue~
★注釈★
benefitsは、profitsと違い、金銭的な利益というより、「個人・または集団にとって(この場合人類や地球に相当するでしょうか)幸福につながる利益、ためになること」という意味あいが強くなります


次元上昇に向けて地球規模で意識の改革、変容が徐々に、進行している今、その人類の思念が確かな方向へと進んでいることを、あの「炎のような光に包まれたマンダラ図」で私に知らせてくれたのだろうか…

みんなで進む「Christal beings」「Human Angels」「Christed beings」への道!

わたくし、mint blueも、お導きのままに、黙々と進んでまいります♪


でも…なぜマンダラ図なんだろう。

例えば天使が空を舞う図とか、光が降り注ぐような図とか…もう少し西洋風な図でもいいはずなのに…。

どうも気になるマンダラ3個1列の図。

3個1列…三位一体…仏教の死生観…色々なものに頭の中で繋がっていくのでした。


ps:以下の3つの言葉はmint blue翻訳による解釈では、こんな感じで理解してます。 
「Christal beings(水晶の存在)」
「Human Angels(半人半霊)」
  →ストレート解釈の「人類天使」よりCool!(isn't it?^_^;)
「Christed beings(聖化された存在)」

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

EDIT |  13:32 |  ライトワーク・アセンション  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10.22 (Sun)

10月の新月・Celiaさんの言葉 

10月22日の新月について、Celia Fennさんのお言葉から、月のリズムに関する部分を抜粋すると次のように要約できます。


★11月も強力なパワーの日があり、その日に至る前の満月と、
今回の新月が連動して、一つの流れ、動きになっている★

10月22日新月 → 11月5日満月 → 11月11日、強力なスターゲイトが開く日

というように。

この一連の流れに沿った意識の変革、心構え、準備をして、スムーズにリズムに乗ることができるといいですねっ!


では、抜粋した文節を意訳したものを以下に。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


新月は10月22日、天秤座にあります。

この種まきの時を利用して、

あなたの全ての関係(人間関係など)に、愛・平和・喜びをもたらし、

自分自身に(意識を)集中し、来る11月のパワフルな11:11スターゲイトに備えて

エネルギーを蓄えましょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


11月5日の満月は、11:11ゲートの数日前になります。

この日の満月は牡牛座にあり、太陽は蠍座にあります。

この時点で(この星の配置で)地球に開かれる強力な新しい光と、
意識のチャンネルに備えることになるでしょう。

来る11月に、神の恵みと、美と、愛と、平和が訪れますように!


by Celia Fenn
(translated by mintblue)



原文は次のページに載せておきます。

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

EDIT |  01:51 |  ライトワーク・アセンション  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08.16 (Wed)

「THE ENERGIES FOR AUGUST 2006」について 

火の女神がやって来る!
THE ENERGIES FOR AUGUST 2006 THE FIRE GODDESS COMES
Archangel Michael through Celia Fenn


つい最近知りえた、この情報。
昨晩アップした記事にも書いてあるシリウスゲートが開いていた5日間の間に、知ることができ、
あまりのタイミングの良さに驚いてしまいました。

つい先日の満月の日は、このゲートが開いた日でもあったことを知った時、普段は忘れがちな水鏡も、何故かしっかりと用意して、無意識のうちに、ほぼ完全な形で満月のお祝いをしていた私自身の行動にも、満月の事象記事を書きながら、今度の満月には、自分の願いだけでなく、世界の平和を祈ろうと、いつになく強く感じたことなど…全てに、なるほど~!と一人合点しながら喜んでいる今日この頃。



このページのトップの「皆様へお知らせスペース」で水色の線で囲んだ部分の中に、
とても簡単にですが、重要事項をリストアップしています。

確認のため再度記載いたしますと、

8月24日の新月、8月26日、8月27日のこの3日間は、
私たち人類にとって本当に重要な時期であるということ


特に8月26日、27日は重要で、この2日間に起きた出来事、問題などは、
どのようなことでも(良いことも悪いことも)2007年9月9日、又は9月27日まで継続されます。
これは、1999年に始まった現サイクルの最終浄化の終了を意味します。

重要日の最後となる8月27日には、必ず世界の平和と愛を願い、祈り、これまでの世界に満ち溢れていた憎しみの連鎖という古いパターンサイクルの浄化作用を2007年完結させましょう。
私たちには、その力が与えられた人間の天使だそうですから!


とりあえず、上記のことを理解し、アクションするだけで良いのですが、自分の参考資料とするために、それからもしや…全文の意味が知りたいと思われる方がいらっしゃった場合にもと思い、
全文の和訳をアップしておきます。

この貴重な情報を教えて下さった、icapoさんに、感謝と最大の敬意を表しながら、訳してみました。

占星術用語、エジプトの神々の話、古英語的表現なども多々あり、原文そのままの表現だと、意味が分かりづらい部分も多いように思いましたので、()内に補足などを入れながら、意訳したものです。
何となくニュアンスが伝わればいいなぁ…と思います^_^;


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2006年8月のエネルギー
火の女神は来る
Celia Fennを通した大天使ミカエルの言葉


最も親愛なる「ライトワーカーズ」の皆様、遂に、あなた方の現在の光の旅における
グローバルな選択の重要な局面に到達しました。
あなた方は、あるいは多くの人は、そのことを感じることができるでしょう。
それはまるで中東の戦争が戦争や平和の問題を世界の関心として焦点を合わせるように。

実際に、これらのでき事はあなた方の惑星にとってパワフルな時に起こります。
新しい年は始まるのです。 シリウスのスターゲートは8:8:8の波長・倍音に開きます。
それは8月8日、翌日には満月というエネルギーを従えてシリウスのゲートが開き、
8月12日まで開いています。
それから8月13日、 金星は獅子座の第5ハウスを通過し、
火のエレメントと太陽によって支配されることになります。
火の女神がやってくることにより、その太陽の女性的なエネルギーは
洪水のように地球を覆います。

Sekmet神(セクメト)としての彼女の明示、「雌ライオンの女神
「(雌ライオンのような恐るべき力を誇る戦いの女神としての)強いエ
ネルギー」が地球に注がれていることを、ここ数週間の間、感じていました。
この火の女神は太陽の軌道を通り、強く、激しいエネルギーを
作成する8月に獅子座を通過します。
8月27日に、火の女神は獅子座の14度で土星の軌道と交差します。
この日は、重要な日となります。

なぜなら、その時、火の女神のエネルギーは土星と形成するアスペクト「合」の結果として
変質と変化の必要に迫られ、圧迫されることになるからです。

その時、惑星の集合体(共同体)は、いずれかの道を選ぶことになります。
継続的な破壊へと導く現在の道筋を歩み続けるのか、または
世界の平和と調和へとエネルギーを変容させる道を選ぶのかを。

この時点で、どのような種が蒔かれようとも、その種は育ち、
来年には花が咲き繁茂することになります。

私達は、今、世界平和のビジョンを保持することがいかに重要であるか、
十分に強調する(力説する)ことができないでいます。

(今こそ)平和を祈りなさい。平和のために瞑想し - その奇跡を起すのです!

あなた方の心の奥底に眠る平和を深く感じ、それを疑うことなく完全に信じなさい。
まずは中東の平和をはじめ、考えうる最大級の結果である
「世界平和」のためのビジョンと意思を保持してください。

しかしまた、あなた方に今、伝えることがあります。
あなた方自身の人生においても、この数ヶ月もがき苦しんできたこと、
そのことに疲れ、怒り、迷い、そして恐らく元気を無くし憂鬱な気分になったことさえあるでしょう。
「このアセンションの旅で約束された慶びはどこにあるのか」と私たちに問うこともあったでしょう。
それらのことに対し、あなた方に今、答えることができます。

あなた方、各個人の人生において、火の女神または太陽の女神のエネルギーを、
平和ではない全てを焼き尽くすために利用し、変容させるために、これまで努力してきたのです。

そして今、あなた方は、平和と喜びの中に浮かび上がり、
美と幸運の女神、ハトホルの、この輝く太陽の女神のエネルギーを
帯びる準備ができているのです!

そしてあなた方自身の人生を生きてきたのと同時に、
意識の集合体と同じ選択をするためのエネルギッシュな雛形、モデルを
作り上げてきたのです。
私たちが、あなた方に世界平和のエネルギーと意思を保持し続けるように懇願する間にも、
また多くの働き(動き)が、あなた方によって既に行われてしまったとも言えるでしょう。

これは(この動きは)最高潮に達しています。
あなた方のエネルギーと、意思を保持し、焦点を合せてください。
そうすれば、あなた方が地球で今、捜し求める奇跡を
作りあげることができるのです!



8月8日、8月9日: 8:8:8の倍音と満月
これはまさしく強力な期間です。
8:8:8の「倍音」は、惑星すべてに影響する強力で原型的な痕跡を持つ
純粋なエネルギーの旋風です。
8の典型は個人的な力であるーそれは、各個人の中にある
「IAM 私は在る」という本質です。
獅子座のエネルギーと、この倍音(8:8:8の)の結合は、個人的にも、
惑星の権限委譲の面でも強力な時を形成します。

この「8:8:8」は、いわゆる「タイムゲート」「タイムロック」とも呼ばれます。
それは個人として、今現在における、あなた方の過去と未来に、
十分にアクセスすることを可能にするのです。
(あなたの意識の中にある)「IAM」その存在そっくりそのままの状態を体感するかのように。

あなた自身を物理的に見つける(感じる)ところがどんなところでも、
そのパワーポイントはあなたのためにあるのです。
あなたのLightworkの一部として、あなた自身と惑星のためにも、
バランスを保ち、全てを意識的に統合する良い機会です。

ライオンゲート(ライオン門)の入口を守るライオンの「精神」は、
古代エジプトにおいて、「昨日」と「明日」を示す2匹のライオンとして
知られていました。
この1対のライオンが守る、過去と未来への入口を通り、
あなたの「IAMパワー」を思う存分、今、追求しなさい。
これは、先へと進めるあなたの旅に、大きな強さを与えてくれることでしょう。

そうして、8月9日、このエネルギーは満月のエネルギーによって増幅されることになります。
太陽が獅子座に沈むと共に昇る月は、水瓶座に入宮します。
水瓶座のエネルギーは、突然の転位および変更を意味する天王星に支配されます。
水瓶座の時代にさしかかろうとしている境界に立つ人類の、
平和のための変容を加速する、または
平和の黄金時代を迎えるために、
あなた方はそのエネルギーを利用することができるのです。
あなた方は、今行っている全ての働き(活動)の中に、
来るべき新しい時代の種を蒔いているのです!



8月13日: Sekmet神(セクメト)来る

8月13日、金星は獅子座(太陽を象徴する)に入宮します。
それにより、通常は柔らかいエネルギーを持つこの女神は、
激しく、情熱的になります。
(→炎の女神のエネルギーが地球に溢れることになる)

Sekmet神は、古代エジプトでは火と変容(時に破壊)の女神でした。
この女神は、雌ライオンの頭部を持つ女性像で表わされていました。

古代エジプトの原型的な物語の中には、
地球を浄化するために、(太陽を表す)ラーがセクメト神に授けた力が
どのようものか、そしてこの女神がハトホル神のように、
より高い愛および美の女神に変容するまで、
いかに多くの破壊を引き起こしたかを告げる話があります。

そして、だからこそ、あなた方個人に、さらにグローバルに広がる
最も貴重な物ー「現在の挑戦」は、太陽の炎を貪欲・力・破壊などの
低い表現から、愛・美・調和のより高い表現へと
変容させるためにあります。
そうすれば、ハトホル神が惑星にもたらす喜びを
体験することができるでしょう。


8月26日と27日: 共鳴と反響
2006年8月26日は、8:8:8の波長になりますので、
26日にまた8:8:8の波長(倍音)へと戻ります。
どのようなエネルギーや出来事(問題)が起ころうとも、
その出来事が個人的または世界的なものであっても、その出来事は
9:9:9の波長に達する2007年9月9日、及び27日まで続くことになるでしょう。
これは1999年に始まったサイクルの最終的な浄化と完了にあたります。

より重大なことは、このこと(これまでのサイクルの最終的浄化と完了)は、
世界の平和と調和の創作者、そして共同制作者として、あなたの内にある
「IAMパワー」を十分に包含するもう1つの機会になるということです。

8月27日、獅子座に入宮していた金星が
同じく獅子座に入宮している土星のすぐ傍を通過します。
これは敵意などの古いパターンを再構築する重要な瞬間となります。
そして平和と愛をより高い次元へと変容させる重要な機会にもなるでしょう。

8月23日に太陽は乙女座へ移動し、この日に新月も乙女座に入宮します。
(日本時間では8月24日午前4時10分になります)
この太陽と月の乙女座への同時入宮(合)は、
大切な地球上での世界の平和と調和を生み出すために、
あなた方の「IAMパワー」を基づかせることになるでしょう。

個人的にもそして惑星としても、世界の平和を通して、
太陽の炎のエネルギーをより高い愛に変形させることを選ぶことができるのです。
愛と美の女神であるハトホル神に通じる女神を呼び起こし、
この女神のエネルギーを、現時点で感じられるようにしましょう。

あなた方は、この時、この時機のために一歩一歩進んできた、
人間の天使であり、キリストのような存在なのです。
惑星エネルギーの本当の執事(幹事)となり、支配や制御ができるようになるのです。
あなた方は、(これまでのサイクルとの)違いを生み出すことができるのです!

平和と喜びを呼び起しましょう。

そして、それは在るのです!



原文は次のページに載せておきます。


関連記事:エジプトの神々とライオン門

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

EDIT |  17:41 |  ライトワーク・アセンション  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 

★月の満ち欠け★

月のボイドタイム

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

記事コレクション&抜粋集

カテゴリー

全ての記事を表示する

星が見える言葉たち

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ブログ内検索

★VeryLove★素敵ブログ

月の使いの子猫

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

メール連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。